HIGUMA GOLF STORE>よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

本日は、当サイトにアクセス下さりありがとうございます。
下記は、お客さまからよくあるご質問と回答です。ご不明な点の解決にお使いください。
もしお困りのことがございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

注文後、HIGUMA GOLF STOREから連絡メールがこないのですが・・
弊社は、すべてのお客様に必ず2~3回メールをお送りするようにしています。
可能性としては、ご登録時のメールアドレスが間違っているか、弊社からのメールが迷惑メール扱いなどになり受信ボックスに届いていないことが考えられます。
また、携帯電話のアドレスはメールが届かない場合がございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

迷惑メールフォルダなどをご覧いただき、メールが見当たらない場合は、お手数をおかけしますが、お問合せより、お名前をフルネームでお知らせください。
注文した直後に、商品・サイズを変更したくなった場合は?
返品・交換受付フォームより、受注番号・お名前を添えて、商品・サイズ変更希望とご連絡ください。
在庫状況を確認し、当ショップよりお客様へご連絡させていただきます。
受注確認メールに返信いただいても大丈夫です。
追加注文商品を同梱してほしい
お問合せより、受注番号・お名前を添えて、商品追加・同梱希望とご連絡ください。受注確認メールに返信いただいても大丈夫です。
当日の場合はメールよりお電話をいただけますと、多くの場合で出荷するお荷物に同梱することができます。なお、送料のご返金が発生する場合は、改めてご案内いたします。
注文の品の一部を先に送ってほしいのですが・・
原則として、入荷待ち商品が含まれるご注文につきましては、すべてのお品が揃ってからの 発送になります。
お急ぎの場合は、別途送料をいただく形で対応させていただきますので、 お問合せより、受注番号・お名前を添えて、その旨をご連絡ください。追って当ショップよりご連絡させていただきます。
支払方法を変更したい
お問合せより、受注番号・お名前を添えて、[支払方法変更希望] とご連絡ください。
受注確認メールに返信いただいても大丈夫です。
注文をキャンセルしたい
お問合せより、受注番号・お名前を添えて、[注文キャンセル希望] とご連絡ください。
受注確認メールに返信いただいても大丈夫です。
※受注生産品・メーカー取り寄せ品は、ご入金確認後キャンセルはできかねます。ご了承ください。
領収書を発行してほしい
当店はお客様ご自身で領収書をダウンロード出来るシステムを採用しております。
商品発送時のメールに、ダウンロードを頂けるURLを記載しておりますので お客様ご自身で宛名、但し書きを入力し、ダウンロード・印刷をお願いいたします。(1回のみ発行可能)

※コンビニ払いは当店で領収書は発行しておりません。
>>詳しくはこちら

【 出荷について 】

注文してしばらく経ちますが届きません。
ご注文をお受けしてから、即日~2日以内には、お届け日やお支払いに関するご連絡をメールにて差し上げております。
(メールがお届けできず、ご連絡ができなかった場合は、お電話をさせていただく場合もございます。)
当ショップより連絡がこない場合は、ご注文が何らかの原因でお受できていないことが考えられますので、
一度メールかお電話にてご連絡下さいますようお願いいたします。

なお、ご注文時には、

1.自動返信メール
    ↓
2.受注確認およびお届け日ご連絡メール
    ↓
3.発送伝票連絡メール

以上3つのメールを必ずお送りしております。
いずれかが届かない場合は、大変お手数ですが、一度お電話にてご連絡をお願いいたします。
注文時に指定したお届け日を変更できますか?
お問合せより、受注番号・お名前を添えて、 [お届け日変更/指定] とご連絡ください。受注確認メールに返信いただいても大丈夫です。
また、商品出荷後に、発送伝票番号を書いたメールをお送りしていますので、受け取り直前であればご自身でご変更頂く事ができます。
営業所止めはできますか?
ヤマトの営業所止めのみお受けしています。備考欄にご希望のヤマト営業所をご指定ください。
なお、近隣に複数のヤマト営業所が存在することがございますので、正式な営業所名でお知らせ願います。
海外発送はできますか?
地域によりお受けしています。詳細はお問合せより、お問合わせください。
なお、事故発生時の対応、返品・交換対応はできません。あらかじめご了承ください。
ギフトを先方に直送してほしいのですが・・
ご注文時に、注文者とお届け先を分けてご指定できます。ギフトの場合は値札をカットしていますので、必ずギフトオプション(無料です)をお選びください。 また、備考欄にギフトの直送である旨お書き添え下さい。
ダンボールではなく、簡易包装にして欲しいのですが・・
商品の破損を避けるためにダンボールでの出荷を基本としていますが、簡易包装もお受けしています。 備考欄に「簡易包装希望」「紙袋での出荷希望」など、ご希望をお書き添えください。
ただし、弊社がご用意している紙袋に入らない場合は、ダンボールでの出荷となりますことをお許しください。

【 届いた商品について 】

商品を返品したい
以下のご返品はお受けしていませんので、ご注意ください。

 1) 事前にご連絡なく、当店へ到着した商品
 2) 商品到着後、5日以上が経過した商品
 3) 8日以内にご返送がない場合
 4) 受注生産品・メーカー取り寄せ品
 5) 一度ご使用になられた商品
 6) お客様のもとで商品、タグに汚損が生じた商品
 7) セール商品やアウトレット商品
 8) タグを紛失された商品

上記に当てはまらないお品は、返品をお受けしています。 商品がお手元に届いてから4日以内に返品受付フォームよりご連絡の上、 商品到着日より8日以内にご返送ください。

また、返金方法は、原則として銀行振込みになります。、ご連絡の際にご指定の銀行口座をお知らせください。

◆ご返送先◆
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-11-20 大永ビル7F
株式会社 CURUCURU 宛 TEL:052-784-8272

◆返品にかかる費用について◆
お客様ご都合による返品は、送料・振込手数料をご負担いただくことになります。
詳しくはこちらをご覧ください。
商品を交換してほしい
以下のお品以外のもので、ご交換をお受けしております。

 1) 事前にご連絡なく、当店へ到着した商品
 2) 商品到着後、5日以上が経過した商品
 3) 8日以内にご返送がない場合
 4) 受注生産品・メーカー取り寄せ品
 5) 一度ご使用になられた商品
 6) お客様のもとで商品、タグに汚損が生じた商品
 7) セール商品やアウトレット商品
 8) タグを紛失された商品

まずは、返品受付フォームより当ショップにご連絡ください。
在庫状況を確認し、当ショップよりお客様へご連絡させていただきます。

※サイズ違い品や色違い品は、交換のお申し出をお受けした時点で在庫がない場合がございますので、 ご了承ください。

◆交換にかかる費用について◆
お客様ご都合による交換は、送料をご負担いただくことになります。
詳しくはこちらをご覧ください。
クレジット請求書に明細が載ってこないのですが?
実際のご請求は各カード会社の締め日によって変わってまいります。

お客さまによっては、お買い物した月と請求月にズレが生じる場合もございます。
ご請求までお待ち下さいますよう どうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点はクレジットカード会社さまへお問い合わせください。

【 ログインについて 】

ログインができません。
お客様の会員登録が未登録か、パスワードが間違っている可能性があります。
パスワードはこちらより再発行ができます。
カートがうまく動かず、お買い物ができません。
入力のされていない項目がないか今一度ご確認ください。
どうしてもご購入ができない場合は、パソコンやパソコンのセキュリティソフトの設定の可能性があります。
メールやお電話でお客さまの情報をお聞きし、購入手続きを代行することも可能です。お困りの際はご連絡ください。
ログインパスワードを忘れてしまいました。
パスワードはこちらより再発行ができます。
画面に沿ってご操作ください。
登録したメールアドレスを変更したいです。
ページ右上、「マイアカウント」よりログイン後、「メールアドレス」欄へ上書き修正していただき、 「登録情報を更新」ボタンを押すと、更新されます。

【 ポイントについて 】

ポイントはどうやって付くの?
・会員の方で、当ショップでお買い物いただいた際に商品代金の1%をポイントとして還元いたします。
全額ポイント利用で支払いしたけど、全部返品した場合ポイントはどうなるの?
ご使用いただいたポイントは、商品返品後お戻しいたします。
楽天ポイントは使えますか?
当ショップで使用可能なポイントは、HIGUMA GOLF STOREが発行したショップポイントのみとなります。

【 その他の質問 】

再入荷情報を教えてほしい
※商品ページ内の「この品を問い合わせ」より、お問い合わせください。
その際、お品によっては、特定サイズのみ再入荷可能の場合もございますので、お客様のご希望のサイズを忘れずにご記入ください。
※セール品は再入荷は基本的にございません。
商品のサイズ感がわからず不安です
ページに記載のサイズは、商品を平置きで測定した実測値です。
お手持ちのウェアと測り比べていただくことをおすすめ致します。
(弊社のサイズの測り方はこちらよりご覧いただけます)

できる限りサイズ感がわかるようページに記載してございますが、 もっと詳しく知りたいという場合は、個別にご相談をお受けしております。
商品ページ右上部の「この品を問い合わせ」より、お気軽にお問い合わせください。
その際は、お客様の簡単なプロフィール(身長・普段お召しのサイズや号数)などをお聞かせください。
HIGUMA GOLF STOREのカタログはありますか?
当ショップはセレクトショップとして各ブランドの中からアイテムを選んでご紹介させていただいているため、 お渡しできるカタログをご用意しておりません。申し訳ございません。
HIGUMA GOLF STOREのお店に行きたいのですが・・
当ショップは、ネットショップのみの販売のため、お客さまをお迎えするショールームなどの ご用意がございません。
返品・交換等も配達のみお受けしており、お持ち込みはお受けできかねます。申し訳ございません。
試着をすることはできますか?
当ショップでは、ご試着のみの対応はできかねます。何卒ご了承ください。