ヘルプ

お問い合わせが多い質問TOP10

Q.注文後、メールが届かないのですが・・・
A. 弊社では、ご注文いただいたすべてのお客様に必ず2~3回メールをお送りするようにしています。
メールが届かない可能性としては、ご注文が完了していないか、ご登録時のメールアドレスが間違っているか、弊社からのメールが迷惑メール扱いなどになり受信ボックスに届いていないことが考えられます。
また、携帯電話のアドレスはメールが届かない場合がございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

また、迷惑メールフォルダなどをご覧いただき、メールが見当たらない場合は、お手数をおかけしますが、お問合せより、お名前をフルネームでお知らせください。
Q.注文した商品やサイズを変更したい
A. ご注文後の商品やサイズのご変更は、発送前でしたら可能です。 お問合せより、受注番号・お名前を添えて、「商品・サイズ変更希望」とご連絡ください。
在庫状況を確認し、当ショップよりお客様へご連絡いたします。
受注メール<shop@spinish-golf.jp>へ返信していただいても大丈夫です。
Q.複数の注文をまとめて送ってほしい
A. 先にご注文いただいた商品の発送前でしたら、おまとめしてお送りすることができます。
お問合せより、受注番号・お名前を添えて、「同梱希望」とご連絡ください。受注メール<shop@spinish-golf.jp>へ返信していただいても大丈夫です。
また、午後14時までにご注文とご決済が完了している場合、当日出荷の対象となりますので、15時ごろまでにお電話いただけますと、おまとめして発送することが可能です。
なお、送料が無料になるなどご注文代金に変更がある場合は、改めてご案内いたします。
※お荷物の置きさや、発送先倉庫が別の場合は、同梱ができかねる場合がございます。
Q.支払方法を変更したい
A. 商品の発送前でしたら、お支払方法の変更は可能です。
お問合せより、受注番号・お名前を添えて、「支払方法変更希望」とご連絡ください。受注メール<shop@spinish-golf.jp>へ返信していただいても大丈夫です。
なお、支払方法のご変更により、出荷が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。
Q.注文をキャンセルしたい
A. 商品の発送前でしたら、キャンセルは可能です。
お問合せより、受注番号・お名前を添えて、「注文キャンセル希望」とご連絡ください。受注メール<shop@spinish-golf.jp>へ返信していただいても大丈夫です。
※受注生産品・メーカー取り寄せ品は、ご入金確認後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
Q.領収書を発行してほしい
A. 当店はお客様ご自身で領収書をダウンロード出来るシステムを採用しております。
商品発送時のメールに、ダウンロードを頂けるURLを記載しておりますので
お客様ご自身で宛名、但し書きを入力し、ダウンロード・印刷をお願いいたします。(1回のみ発行可能)

※代金引換・コンビニ払いは当店で領収書は発行しておりません。
Q.営業所止めはできますか?
A.ヤマトの営業所止めのみお受けしています。
備考欄にご希望のヤマト営業所をご指定ください。
なお、近隣に複数のヤマト営業所が存在することがございますので、正式な営業所名でお知らせ願います。
Q.段ボールではなく、簡易包装にしてほしいです
A.商品の破損を避けるためにダンボールでの出荷を基本としていますが、簡易包装もお受けしています。 備考欄に「簡易包装希望」「紙袋での出荷希望」など、ご希望をお書き添えください。
ただし、弊社がご用意している紙袋に入らない場合は、ダンボールでの出荷となりますことをお許しください。
Q.spinishのお店に行きたい
A.当ショップは、ネットショップのみの販売のため、お客さまをお迎えするショールームなどの ご用意がございません。
返品・交換等も配達のみお受けしており、お持ち込みはお受けできかねます。申し訳ございません。

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